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自治体サービス

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クラウド勤怠RacREC

自治体様のご要望からうまれた勤怠管理システム
 

シンプル設計で管理がらくらく、5つの機能!

勤怠管理
 ・職員個人レベルで労働時間が月初/月中でも把握ができ、労働時間改善が図れます。
 ・部署単位での勤務時間が集計でき、どの業務で勤務時間が多いのか把握できます。
 ・会計年度任用職員様にも対応しています。すべての職員を一元管理できます。

申請管理
 ・申請/決裁をオンラインで完結するため、紙申請書の保管が不要になります。
 ・外出先からも申請/承認ができ、直帰等の働き方改革に役立てます。
  ※ご提供ネットワーク環境に依存します。

休暇管理
 ・半休、時間休、振出振休など、勤務規定に即した細やかな申請/管理ができます。
 ・月間/年間の有休取得日数が把握でき、繰越有休日数を自動計算できます。

集計
 ・会計科目での集計も申請時に入力することで、簡単に集計することができます。
 ・給与割増ごとで勤務時間が集計でき、給与連携ができます。
 ・時間外勤務時間の提出から実績集計までの業務時間を大幅に短縮できます。
  ※給与システムとの連携は別途調整させていただきます。

マスタメンテ
 ・部署名、役職、予算科目などのマスタ項目は管理者が編集できます。
 ・承認、締め処理、代理入力の権限も設定できます。
 ・人事異動はCSV取込みで一括処理できます。

勤怠システムと繋がる様々な連携機能!

人事給与システム連携
  →弊社LGWAN-ASPの人事給与システムと連携が可能です。
   ※他社人事給与システムとの連携についてはご相談ください。

ICカード打刻機との連携
  →現在ご利用されている庁舎出入口等に設置された「ICカード打刻機との連携」を行うことで、
   出退勤の管理を大きく変更せずに導入が可能です。
   ※連携可能なICカード打刻機はご相談ください。

ネットワーク環境はどちらでも!

テレワークに対応させた勤怠管理システムの導入をご検討されている団体様向けに、
らくレックは、インターネットLGWANどちらの環境でも構築が可能です。
 

動作環境

【パソコン】推奨ブラウザ
・Microsoft Edge (バージョン102 以上)
・Google Chrome (バージョン102 以上)

【スマートフォン】推奨OS
・Android 9以上
・iOS 14以上

【スマートフォン】推奨ブラウザ
・Google Chrome (バージョン102 以上)
・Safari (バージョン604.1 以上)

(推奨環境は予告なく変更する場合があります。また、推奨環境に合致する端末であっても、端末個別の理由により正常動作しない可能性があります。予めご了承ください。)
 

CONTACT US

サービスに関するご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ:
自治体プロジェクト/
011-804-8228(平日9時~18時)

メールでのお問い合わせは下記より承ります。
(お問い合わせフォームに移動します。)

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