現在、25団体様にご利用いただいております。
『統合宛名システム』とは、自治体様の各業務システムで独自に管理している宛名情報を集約管理し、一意の統合宛名番号を割り当てることで自治体中間サーバーを通じた情報の連携を可能にするシステムです。
シンプルなホーム画面
よく使用する機能は、ホーム画面に大きなアイコンで集約しております。
誰でも、迷わず、すぐにご利用いただくことができます。

情報照会業務の利便性向上
情報照会依頼から結果確認まで、必要な情報は全て本システム内で確認・集約することが可能となっております。
そのため、複数のシステムをご利用いただいているご担当者様であっても、統合宛名システム内での統一した操作性で、照会業務を実現できます。

端末に依存しないシステム
本システムは、ブラウザを利用したWEBアプリケーションとなっております。
現在お使いいただいている端末が動作環境を満たしていれば、ご利用いただけます。
そのため、コストを抑えたシステム導入が実現できます。
マルチベンダー対応
マルチベンダー対応を容易とするために、自治体中間サーバーと同一の電文レイアウト及びデータ標準レイアウトを採用しております。
また、拡張項目の追加定義の設定を可能としているため、より柔軟なシステム連携が実現できます。

機能
独自機能
- 同一人推定機能
- 統合DB抽出・出力
- 団体内照会
副本
- 情報提供データベース更新
- 自動応答不可フラグ設定
- 過誤情報提供機関検索
- 不開示該当フラグ設定
情報提供
- 状況一覧確認
- 内容登録
情報照会
- 内容登録
- 状況確認
- 内容確認
- 結果取得
- 取りやめ登録
宛名管理
- 団体内統合宛名番号登録
- 団体内統合宛名番号変更
- 団体内統合宛名番号削除
- 団体内宛名検索
- 業務宛名検索
- 符号取得
動作環境
【クライアント環境】
- OS:Windows 7 以降
- メモリ(RAM):2.0GB 以上
- Webブラウザ:FireFox、Internet Explorer
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サービスに関するご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ:
自治体プロジェクト/
011-558-7778(営業担当)(平日9時~18時)
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