特色・強み
お客様の業務を分析し、
最適なソリューションをスピーディかつ高品質でご提供
民間企業向け業務システム<製造・配送(物流)・販売の流通過程(製配販)における様々な企業の基幹業務のシステム>の構築やソリューション提案を行っています。
最近では、Webサービス部門と協力し、相互の得意分野を活かしたBtoB(企業間データ交換)やBtoCのシステム構築も手掛けております。
今後の展開としては、勤怠管理やスマートデバイスを使った在庫管理等、ご提案から保守運用までお客様のビジネスシーンに合った一気通貫なソリューションをご提供いたします。
システム・サービス紹介
卸売・小売業を主体に各業種へのシステム構築を行っています。
家具製造業様の工場在庫管理やクリーニング業様の外交員にハンディ機器やタブレット機器を導入し、紙ベースの業務をペーパレス化し、運用を簡素化しています。
今後もスマートデバイスを利用したシステム提案を行っていきます。
導入事例
家具製造業向け
在庫管理システム
建機レンタル業向け
レンタル管理システム
運送業向け
高速道路請求システム
小売業向け
販売管理システム
CONTACT US
サービスに関するご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ:
産業流通プロジェクト/
011-272-8211(音声ガイダンスで2番を選択してください)
(平日9時~18時)
メールでのお問い合わせは下記より承ります。
(お問い合わせフォームに移動します。)